ママと赤ちゃんの気持ちが残る   

  マタニティ&ベビーフォトサロン   

BabyMine

ベビーのコミュニケーションの先生だから 残せる表情があります。

ママカメラマンだから写せる ママの愛情が見える写真が残ります。

心のふれあいが目に見えるお写真を残してみませんか?

*ただいま、徳島県内なら出張料無料!*


ベビーのプロが撮影

撮影するのは、ベビーマッサージやファーストサインなどの赤ちゃんとのコミュニケーションのプロ。

そして、ママでもある女性フォトグラファーです。

赤ちゃんとお話しながら、自然な笑顔を引き出します。

 

無理におもちゃで気をひくような撮影でなく、事前にしっかりとママのご希望や赤ちゃんの様子をヒアリングして

その時の気持ちに合わせて

赤ちゃんの大好きなママにも協力していただきながら

手遊びやふれあい遊びを通して自然な表情を引き出します。

 

赤ちゃんが安心できる環境

撮影場所は、赤ちゃんの教室をしているおうち教室や元幼稚園のお部屋。

なので赤ちゃんが安心してリラックスしてお過ごしいただける環境をご用意しております。

また、場所見知りや生後間もなかったりと外出がちょっと苦手な赤ちゃんには、ご自宅への出張撮影も行っております。

6畳ほどのスペースがあれば撮影可能です。

赤ちゃんが落ち着いて過ごせる環境を選んでいただけることも、笑顔のお写真が残せる大きなポイントです。

自然な親子ショット

普段、赤ちゃんの撮影が多くて気がついたらママと赤ちゃんの写真が少ない!

なんて悲しい気持ちになるママも多くいらっしゃいます。

 

自然な、でも素敵な親子でのショットを残すことができます。

 

ポージングの無理な指定はせず

自然とお二人が遊ばれている姿、だっこしたり、ふれあいなどをベビーマッサージの先生だからできる楽しいレクチャーを踏まえながら撮影します。

 

また、自分では撮影しにくい授乳ショットも素敵な瞬間に残すことができます。